Anschütz 22LR Vol.2

去年の12月に許可が下りたアンシュッツです。
スコープを載せたので調整に行ってきた。
Anschütz 22LR Vol.2




ELEY tenex 22LR
スコープ調整で使用した弾 ELEY tenex
Anschütz 22LR Vol.2



30mでスコープ調整したときの標的
狩猟用にスラッグも試射しました。
Anschütz 22LR Vol.2




50mでスコープ調整を終えて (下の3の所で)
RTを意識して立射で20発ほど練習
標的を捉えて2秒ぐらいで撃ちました。
Anschütz 22LR Vol.2




委託射撃 ↓ 10発のグルーピングです
Anschütz 22LR Vol.2


2発 9点に外しましたが1MOAに収まってます
目標はワンホールなんですけどね・・・(´・ω・a)


射撃場は雪降ってて寒かった。。。







同じカテゴリー(∴ Rifle (SB)∴)の記事画像
Anschütz 22LR Vol.1
同じカテゴリー(∴ Rifle (SB)∴)の記事
 Anschütz 22LR Vol.1 (2012-10-10 07:14)

2013年01月11日 Posted by z@ccs  at 23:07 │Comments(3)∴ Rifle (SB)∴

この記事へのコメント
元学生射撃選手でしたが、射撃の中で一番精密さを追求できるのは
スモールボア射撃だと思います。
TENEXとは高級品ですね。
アンシュッツなら50mで1cm以内に全弾命中させられるはずです。
ワンホール頑張ってください。
Posted by sakura at 2013年01月11日 23:15
ご覧いただきありがとうございます。
正月明けで、射撃場にあった弾がTENEX(50発)しかなくて。。。
自分のアンシュッツも、使用していた選手が新しいのを買い換えた時の下取りの銃ですが、今回の試射で精度が良かったので、すごく愛着が湧きました。
頑張って50m&100mでワンホール目指します。
Posted by z@ccsz@ccs at 2013年01月12日 20:52
z@ccs様
本日はお疲れ様でした。
例の件、ミリブロにも掲載しています。
http://www.geocities.jp/militarygun/
もしご興味があれば、ご連絡ください。
Posted by M870P at 2014年05月11日 19:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。